新聞プリントサービス

bookend関連

Internet Explorerにて、ログインできない。
1.インターネットエクスプローラーのメニューの「ツール」から「インターネットオプション」を選びます。
2.「インターネットオプション」というタイトルのダイアログボックスが開きます。
3.「全般」内の「閲覧の履歴」の「削除」クリックします。
4.「インターネット一時ファイル」、「COOKIE」を選択し、「削除」をクリックします。
5.「セキュリティ」タブを選択します。
6.「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを…」というメッセージの下にアイコンが並んでいますので、「信頼済みサイト」を選択します。
7.「サイト」ボタンを選択します。
8.「信頼済みサイト」というタイトルのダイアログボックスが表示されます。
9.「Webサイト」というメッセージの下の入力欄に、当サイトのURL(https://www.keisyunews.net)がある場合、クリックして選択状態にして、右の「削除」ボタンを押します。
10.「閉じる」ボタンをクリックして、「信頼済みサイト」ダイアログボックスを閉じます。
11.「インターネットオプション」ダイアログボックスも、「OK」ボタンをクリックして閉じます。

※上記の対応でもログインできない場合は、FirefoxGoogle Chromeなどの別ブラウザをご利用ください。
Internet Explorer6 またはInternet Explorer7にて、ボタンをクリックしても反応しない。JavaScriptエラーが発生する。
他ブラウザ(Firefox、Google Chrome)をご利用いただくか、Internet Explorerのバージョンアップを推奨します。
こちらからInternet Explorerの最新版を取得できます。
※リンク先は、当社の管理下ではなく、Microsoft社のページとなります。
バージョンアップ作業によって生じたあらゆる損害に関して、当社は一切の責任を負いません。

FireFox またはGoogle Chromeにて、「bookend」が起動しない。
・FireFoxの場合
1. ブラウザ上部の右端「三」のような形のボタンからメニューを開く
2. アドオンのメニューを選択し、アドオンマネージャを開く
3. 左のタブからプラグインを選択し、「Bookend Plugin」を「常に有効化する」に設定

・Google Chromeの場合
1. Chromeの画面右上の「Google Chromeの設定」>「設定」を開く
2. 「詳細設定を表示」にした状態から「プライバシー」の「コンテンツの設定」を開く
3. プライバシーの項目にあるコンテンツの設定を開く
4. 「プラグインを個別に無効にする」から「Bookend Plugin」の「常に許可する」にチェックを入れる
購入したものをダウンロードしようとするとエラーが出ます。
・bookendのインストールはお済みでしょうか、詳細は
こちらをご覧下さい。

・AdobeReaderは最新でしょうか。詳細は
こちらをご覧下さい。

・上記2点について問題が無い場合は、一度ご利用のパソコンの再起動をお試し下さい。

・ご使用のブラウザはInternetExplorer64ビットではないでしょうか。
InternetExplorer32ビットに変更していただくとダウンロードが可能になります。
スタートメニューやショートカットにInternetExplorer(64ビット)と書いてなければ
InternetExplorer32ビットとなります。
「bookend」をインストールしたいのですが。
bookendのインストールについてはこちらをご覧下さい。
今まで購入した新聞は、どのページで見るのですか。
または購入した後、「bookend」をインストールしたため、購入した新聞を見るページが分かりません。
ログイン後、こちらのページから新聞が見られます。
「bookend」の動作環境を教えてください。
動作環境につきましてはこちらをご覧下さい。
※iOSの場合は4.0以上、Androidの場合は2.2以上の機種で閲覧動作確認済です。
閲覧時に不具合があった場合、bookendDesktopのバージョンアップでご対応ください。
web書庫登録時にPINコードの入力方法が分かりません。
web書庫についてはこちらをご覧下さい。
ダウンロードするたびにメールアドレスとPINコードを聞かれます。
「ダウンロードしたコンテンツをWeb書庫に保存します。」のメッセージが表示されましたら
「次からはこのメッセージを表示しない」をチェックしておくと、次回からメッセージが表示されなくなります。
詳細はこちらをご覧下さい。
スマートフォンで新聞を購入した場合、web書庫に新聞が表示されない
弊社コンテンツをスマートフォンで購入した場合、web書庫に新聞が表示されない不具合があり、現在、対応中でございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
(なお、PCで購入後、web書庫に保存した場合は、スマートフォンのweb書庫からもご覧いただくことができます。)
購入したものをダウンロードしようとするとエラーが出ます。
ご使用のブラウザはInternetExplorer64ビットではないでしょうか。
InternetExplorer32ビットに変更いただくとダウンロードが可能になります。
スタートメニューやショートカットにInternetExplorer(64ビット)と書いてなければ
InternetExplorer32ビットとなります。
購入したものをダウンロードしようとすると「コンテンツのダウンロードに失敗しました」と出る
ErrorCode(0xe1010903, 0x00002ee7)もしくは
ErrorCode(0xe1010903, 0x00002efd)ならばこちらをご覧下さい。
遠隔操作でサポートしてほしい
遠隔で接続するあたり、Teamviewerという遠隔ソフトが必要となりますので、
こちら からダウンロードし、実行をお願い致します。
そのほかのご質問(bookend関連)
そのほかのご質問につきましてはこちらをご覧下さい。

その他

ポイントチャージの画面切り替え時にシステムエラーが表示されます。
お使いのインターネットブラウザに問題がある可能性があります。ブラウザの再インストールを行ってください。
退会をしたいのですが・・・
年会費等の費用は一切かかりませんが、退会される方はこちらから退会処理を行ってください。
こちら

メールアドレス

パスワード

次回からログインを省略

パスワードを忘れた方はこちら
ログインできない場合はこちら


バックナンバー

過去のレースを見る場合はこちら。